2013年6月23日日曜日

【油彩】晩夏の風 Take4 ほぼほぼ完成


夏が近づいてきましたね、というより、雨の降らない日はすでに夏!
かろうじて晴れている今日も暑いです。
咲き切って疲れ果てたラベンダーの剪定を15分くらいしただけで、汗がぼわっ出て顔が赤くなってしましました。曇りでも紫外線は侮れませんね。

はああ、夏が苦手な私、今年は生き延びることができるでしょうか・・・(>_<)

さて、今日の一枚は、そんな夏もさっさと終わりましょうよ、な。
夏の熱い風に、秋の風がほんの少し混じりはじめました(気が早すぎる?)。

晩夏の風 <丘の上の風の木シリーズ 2>
2013-0603~
FSMキャンバスに油彩




こんな景色、今はもうないんだろうな~とか思いつつ描いています。
プライスレスなものは、どんどんどんどんどんどん、加速装置付きでなくなってしまう。
アマゾンの熱帯雨林もマダガスカルの森も今この時もどんどん砂漠になっていて、そのうち日本では『酸素自動供給住宅』なんてのも売り出されるカモね。
あんまり長生きしたくもないかなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿