2013年6月17日月曜日

【油彩】鸚鵡貝かく語りき Take1 and 二宮さん30歳のお誕生日おめでとうな日

いやいや暑いなあ。
うーん、陽が当たると、肌がチリチリ焦げるのが解ります。
すっぴんで外に出ると顔が痛い。
目も痛い。
職質されないのなら、頭から⇒“お天気お姉さん”の如く黒い頭巾をかぶって生活したいです。

さて、昨日までの雨がウソのように、洗濯ものがあっという間に乾いていきます。
すーっと晴れているわけではないのに、お天道様、さすがの威力です。
外に干しきれないものと、陰干しのものは私の頭上に垂れ下がって扇風機の風を浴びておりますので、室内は結構涼しいのです。

さてさて、お天気記録はさておき、今日の絵です。
(毎度、「今日の絵」と言っていますが、当日描いたものとは限りませんm(__)m)


鸚鵡貝かく語りき
2013-05?~
F4サイズキャンバスに油彩



さて。
いや、これねー。
この先がなかなか進まなくて。
本当は、たまには完成形でどどーん!と出したかったのですが、いい加減挫折しそうなので一旦ブログに載せて自分へのプレッシャーをかけましょう(#^.^#)
まだまだ完成には程遠いのですが、オウムガイだけでやめてしまいたくなったりもする困った絵です。 オウムガイって、綺麗だもんね~ヽ(^。^)ノ

鸚鵡貝を左手に持ちながら、右手で絵を描いているんですが、結構疲れます。
ときどき、筆を口で銜えて絵具を追加したりね。
カドミウムとか鉛とか気を付けないと~(笑)






さて、今日は、なんと。
嵐の二宮さんの誕生日です♪
TVで拝見する二宮さんの気配りというか、スタッフさんと仲間への並々ならぬ愛情にいつも心を打たれます。
そして、ちょっと高音の割れる歌声も素敵(*^_^*) 
プラチナデータでは、スクリーンいっぱいの切ない表情に、転びそうになりました(@_@;)

ひきこもりの星、二宮さんと二宮さんのグループ愛にこころから感謝しながら。

二宮さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。


今年のお誕生日のプレゼント、ニノさん効果でパンツが多かったのではないでしょうかね(*^_^*)
そんなお話もTVやラジオで聞けるといいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿