2013年6月19日水曜日

【油彩】Fly Away. Take1 締め切りまでひと月を切った雨の水曜日に

本日は雨天なり。
ほほほ。
雨、いいねぇ~(^▽^)
月・火と頑張って働いたので、今日は絵の日と決めました。

そして、そんな素敵な雨の水曜日。
⇒額のまつえださんに注文していた、M10号の額縁が届きました♪
同志舎さんのレインボー。


いいねぇ~!(今日最終回だし、せっかくだからもいっかい使っておこう。)
おお、思ったよりも優しい銀で、とてもいいぞ!
これなら、人物画とかもイケそうだ~ヽ(^。^)ノ
あまりゴージャスなもりもり額だと絵が負けちゃうので、の絵にも合うようなものをと思って、ちょっと奮発(それでも多分、Mサイズとしては破格に安いと思う・・・)して購入しました♪
ガラスはアクリルに替えていただきました。
大切に使い倒していきたいと思います。 



で、この額縁に入る第一号作品が今日の一枚。
もう、締切までひと月を切ってしまい、だがだがしかし、まだまだ下塗り状態。
焦ったあまり、いきなり濃い色塗っちゃいましたが。
ご心配なく(いや、すごく心配だよ>自分)(-"-)

Fly Away.
2013-0619~
M10号サイズキャンバスに油彩



んーーーーー(^^ゞ
蛙が・・・
飛んでますね。
羽生やして。
ハスが夜に咲いちゃってたりとか?
まあ、仕方ないですよね、そんなこともありますよね~(ナイナイ\(-_-;))

で、額が届いて思ったのですが。
もう少し、もう少し~
柔らかい色に寄せていきます。

月を入れるかどうか迷ったんだけど。
入れた方がよさそうだなあ。
もっとほんわりとさせてみよう。









0 件のコメント:

コメントを投稿