2013年6月27日木曜日

【油彩】アンドロギュヌスの翼(仮題) take3 日陰干しは夕方にv

今日は晴天順風の一日でしたが、外出していたので洗濯物を干せず。
帰宅してから、日陰干しの麻ワンピースなどを洗って18時過ぎに干しました。
南向きのベランダなので、普段は外に干さず室内干しなのですが、夕方干せば日焼けも防げて他の洗濯物と時間差で干せるし、これからの季節はこれでいこう!
取り入れるときに蚊がついてこないように気を付けなくてはだけど(-"-)

さてさて、今日の一枚は大分雰囲気が変わりましたコチラ。
※参考までに⇒前回の様子

アンドロギュヌスの翼(仮題)
2013-0613~
F15サイズキャンバスに油彩



今日修正したのは、目と手。
それから上に掛けた色で消えてしまった髪を描き起こしました。
大して描きこんではいないのですが、目をはっきりさせたので顔立ちがしっかりしたような気がします。




いやー、雨天が続いて肌が緩くなっていたので今日の日差しはきつかったなあ。
我ながら、本当に日陰専用人類なんじゃないかと思う今日この頃。

皆様もどうぞ熱中症と日焼けにはご注意くださいませ(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿