2014年7月27日日曜日

【油彩】気球選手権15  Take1 午後から雨の予定ですが・・・

さて、今日はなんとなく曇天モードですが、風があって比較的過ごしやすい午前中でした。
午後からは雨になるとか。
水遣りをサボってもいいのかな?

昨日、昼食用にと流水麺を買いに行ったら、流水麺の棚だけ空っぽで仕方なくいつものお湯でゆでる冷やし中華を買って来ました。
みんな考えることは同じなんだなあ(´艸`*)
今日のお昼は冷やし中華。
昨日は絵を描いていて、夕食をキムチとゴハンだけで済ましてしまったので、たっぷり野菜を載せていただきたいところです。

さて、今日の一枚はコチラ。
実は、気球選手権15として描きはじめたモンサンミシェルが気球を描かずに終わってしまったので、15が欠番に。
後付ですが、こちらが気球選手権15に横入りヽ(^。^)ノ。

気球選手権15
2014-0726~
SSMキャンバスに油彩


今回も大きめに気球を描いてみました。
解りやすいし描きやすい描き方ですね。
でも、まだこれから登場人物が増えて参ります♪うまく描けるといいな(´艸`*)

結局4枚を同時進行になってしまいましたが、優先順位を決めて仕上げていきたいと思います。
スクエアの2枚が優先かな。出来上がりも見えて来ていますしね^^
ブログに載せることで、修正すべき点も見えてくるので退屈とは思いますが、お付き合いくださいませm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿