2014年7月22日火曜日

【油彩】気球選手権18  Take1 関東梅雨明けか?

今日も晴天に恵まれて、風も爽やか。
蚊に刺されながら午前中に水遣りをしました。
熱中症に厳重注意な気温になってきましたね。皆様どうぞこまめにご自愛くださいませ。
私は自分を甘やかしすぎですけれどねー

はぁ、と一息。いやーなんだか忙しかったなあ。一週間前が遥か昔の様です。
仕事はまだまだこれからが山場ですが、家から出なくていいので助かります。
もう一息頑張りましょうか。

そうそう、昨日、UK CathKidsonから、発送しましたのメールが届きました。
いつ届くのかな~、ワクワクです~(´艸`*)

今日の一枚は、またまた下塗りです。地味でごめんなさいませm(__)m

気球選手権18
2014-0721~
SSMキャンバスに油彩




SSMサイズをまとめ買いしたので、優先して使っています。
FSMよりずいぶん大きくというか、余裕があるように感じます。
少し空間にゆとりを持って描けそう(*^_^*)

気球選手権17が海側なので、18は草原にしました。
やっぱり青い空と碧の草原が好きだなあ。
ネタが尽きちゃうけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿