2014年7月30日水曜日

【油彩】気球選手権17 Take5

今日は湿度が高い夏日になるそうです。
皆様どうぞこまめにご自愛くださいませ。
昨日は土用の丑の日だったので、スーパーでは出張鰻屋さんが頑張っていましたが、元値が高くてスーパーではちょっと売れずお客様が近寄って来ません。
とうとう、ヤケクソの如く「鰻は値段下げますよー!」と始めました。ちょっとお気の毒でしたが、私も価格を相談して鰻ではなくマグロの切り落としを買ってまぐろ丼に。
3000円出すならお店で食べると思うのよm(__)m


さて、そんな今日の一枚も夏空のコチラ。
夏はついつい空の色が濃くなってしまいます。

気球選手権17
2014-0719~
SSMキャンバスに油彩


気球のカラー分割を5色にして、海、空、雲を加筆。
うーん。
手前の草むらのラインちょっとアレだな。
海も濃いなあ。
ここはちょっと修正(( ..)φメモメモ)

あとは、機関車から蒸気を出したり、気球の乗組員を描いたり、カモメとか。
細かいデテイルを修正して、完成まで持って行きたいと思います。
間に合うかなあ・・・


こればっかり描いていると、猫や天使も描きたくなってきましたね。
むらむら~

今日はお仕事頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿