2014年7月19日土曜日

【油彩】気球選手権17 Take1(24:51画像差し替え)  開催中の展示ご案内のご案内

ご無沙汰しております。
今週は2展の展示会に絵を搬入して、並行してご依頼いただいた仕事もこなしていたのでへとへとで、ブログも気になりつつもしかし掲載すべき絵もまったく手を付けられずでおりました。
とうとう本日発作を起し、下書きもそぞろにキャンバスに絵具を載せてしまいました。
だめですねー描かないと。
寝つきが悪くて体を壊します。

ストレスが溜まったおかげで、初めてキャスキッドソンのUK公式サイトでお買い物をするぞっとの勢いがつきました。
欲しかったバックパックが日本未入荷で、扱っている輸入ネットショップもあるけど高くて手が出ない(悶悶)!
公式サイトでの個人輸入は意外に簡単でした。
今セール中なので送料込でも日本で買うより安い
あー届くの楽しみでざんす(´艸`*)


そんな感じで日々を過ごしておりますが、一応、展示のお知らせを。

■現童セミナー展(現代童画会) ⇒ 明日20日17:00迄

■ドラードサマーアートフェス(ドラードギャラリー) ⇒ 昨日から始まりました!最終日は28日(18時まで)です。

詳細は、⇒空から。展示案内 でご案内しておりますm(__)m
お近くまでお越しの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。

さて、そんな私の今日の一枚です。

気球選手権17
2014-0719~
SSMキャンバスに油彩


※一層目が塗り終わっていなかったので気になって夜中に加筆しました。
とりあえず画面が絵具で埋められたのでヨカッタ(*^_^*)

正方形ってなんか可愛くて好きな〜

いろいろ描きたいところはありますが・・・
今日もちょいと忙しいので、この辺でどろん。



0 件のコメント:

コメントを投稿