2013年7月3日水曜日

【油彩】ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll) Take5 こんどこそ完成?の巻  丘の上の風の木冬編下塗り2点

今日(と言ってももう昨日だ(-_-;))はいろいろ沢山地塗りをしたり、下塗りをしたり、描きかけの絵に描きこんだり、頑張った!
何より、昨日絵描き仲間にあったので、なんとなく絵描き魂に火が付いたのでした。
やっぱり、ときどきは社会的活動も必要だね。

そして今日の一枚は、完成といいつつ気になっていた猫と蛙シリーズ。
これで完成でいいかな~?
背景の木と、カエル君に手を入れました。

ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll)
FSMサイズキャンバスに油彩
2012-06~2013-07 



やっぱり、木はふさふさ元気な方がいいね。
前回の、ちょっと枯れそうな感じの木はコチラ⇒ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll) Take4




下塗りをした2枚も、描き始めの記録のために。

丘の上の風の木 ~冬 I ~
2013-0702~
FSMサイズキャンバスに油彩




丘の上の風の木 ~冬 II ~
2013-0702~
FSMサイズキャンバスに油彩


丘の上の風の木の冬木立バージョンが欲しいとおっしゃって下さった方のリクエストに応えるべく、頑張りますヽ(^。^)ノ
いい絵になりますように・・・(*^人^*)何故神頼みか!?

深夜になってしまった。
それでは~、オヤスミナサイ(^_^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿