2013年7月8日月曜日

【油彩】Fly Away ざっくりTake4

雷が鳴っておるんですが・・・全然雨が落ちてきませんねー。
そわそわしていた猫も、面倒くさくなったのか慣れたのか寝てしまいました。
洗って干しておいた毛布も取り込んで、Common! squall! 的な。

待てど暮らせど降らないと、水遣りしなくてはならんでしょう。
どうしてくれるんですか。

ほんとに、降るところは延々降り続けて災害になり、降らないところは全然降らなくて水不足が心配。困ったものです。

あーとお天気の具合はこのくらいで。

今日の一枚は、展示に出すので完成版は載せるの止めようかと思っていたけどどうせ誰も見ていないからいいやーと思ってやっぱり載せておくことにしたコレ↓(^_^)/

Fly Away.
2013-0619~
M10号サイズキャンバスに油彩


右上の月あたりが旨い具合に光ってしまって・・・
ゴミのように見えると思いますが、星を沢山描きました・・・否、打ちました(-_-;)

タイトルの話。
「ふらい・あうぇい」と「ふぁらうぇい」は意味違うよね~?
違うよ~、ふらい・あうぇい、は遠くないよね。ふぁらうぇいは遠いよ。ふぁらうぇいは飛ばないし。
そうかーでも、遠くまでふらい・あうぇいしたいんだけど、そしたら、ふらい・ふぁらうぇい?
うーん、無駄にふわふわしちゃうから、「ふらい・あうぇい」でいいんじゃない?
的な。


7月15日(月)から、表参道のアートスペースリピーナで開催される⇒現童セミナー展という展示会に参加します。
来週の今日からですね。
初日は14時~会場だそうです。まだ講評やってるかもだけど。


あ、とか言ってたら、ちょっと雨の音が・・・
ざーーーーっと降って欲しいな。









0 件のコメント:

コメントを投稿