2013年7月25日木曜日

【油彩】Reflected Take3

本日は曇り。
朝はすごく蒸し暑かったけれど、今(10時現在)は少し涼しい感じがします。風が動いたのかな?
昨日たっぷり雨が降ったので、水遣りをしなくて済むのが幸い。
取水制限も始まったし、これから鉢バラの水遣りをどうしたらいいんだろう(-_-;)

7月ももうすぐ終わってしまいます。
月日の経つのはこんなにも早いのに、どうして夏はこんなにも長いのでしょう。
セミ啼いてるし・・・ 

宝くじが当たったら、長野の北の方に引っ越したい。 買ってないけど。
まだ売ってるかな~

今日の一枚は抽象画の範疇なのかな?

Reflected
2013-06?~
FSMサイズキャンバスに油彩


十字の上の白が真っ白っぽく写っていますが、ちょっとくすんでいるのです。
写真って難しいなあ。

先日、錦糸町のテルミナの本屋の向かいにある和風カフェのようなところで食べたカレーうどんがめちゃくちゃツボにはまる味で、もう一度食べたくてウズウズしています。
だからと言って、用もないのに電車賃と時間をかけて行くのも気が引ける貧乏人。
あー、カレーうどん・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿