2013年7月6日土曜日

【油彩】月の門 Tale1 and 青い夜~BlueForest~ Take2

いやいやいやいや。
風は強いし暑いし(洗濯物はやたら乾きましたケレド)。
エアコンつけずに頑張っていたら、いつのまにやら呼吸がゼイゼイ。
今日は、15日に展示搬入予定の⇒FRY AWAYに星をちりばめたり消したりと不毛な作業をした後、新しい絵をひとつ、しばらく放置していた絵にも手を入れました。
あんまり暑いので、今日はコレマデ。

新しく描きはじめたのはF0サイズのこちら↓

月の門
2013-0706~
F0サイズキャンバスに油彩


下塗りの状態ですが、ここで木々のマチエールをちょびちょびつくっています。
乾いたら固有色を載せていきます。
ただ、F0なので、あえて色面カット割りで見せていくか、それともふんわりと仕上げるか、まだちょっと悩んでいます。


で、コレを描いていて気になったのが、放置状態だったの絵。

月繋がりでね。

前回の⇒青い夜~BlueForest~ Take1 ←↓ずいぶん変わりました~^^;

青い夜~BlueForest~
2013-0526(02)~
F4サイズキャンバスに油彩


 手前の森に色を入れてしまったのですが、これはあとで戻そうと思います。色気づいて余計なことしちゃダメですなー

なんかアレですよ、いろいろ締切が迫って来てる上に仕事関係で借りてるサーバが落ちたりとかいろいろ重なってパニックな私なんですがね、そこに嵐さんの仮面舞踏会なんてみちゃってもう興奮いささかMAXで血圧上がったり下がったりで吐きそうです(-_-;)






0 件のコメント:

コメントを投稿