2013年7月17日水曜日

【油彩】Reflected Take2 and さまーこんちぇると Take1 今日はピカピカ絵。

昨日、今日とちょっぴり涼しい日が続きました。
今日は恵みの雨も少しばかり降ってくれて、ありがたいことです。
この調子で1週間くらい涼しいと嬉しいのですが・・・

先週の土曜日、姉に付き合って国立科学博物館「深海展」経由で六本木ヒルズ「ハリーポッター展」に行って来たのですが、あまりの混みように入場する前にすでに燃え尽き、翌日は一日蕁麻疹が出て寝込んでいました。
時間指定前売りチケットがあるのに、その前売り券を入場券に換えるのに、エアコン圏外の燦々と日の降り注ぐ階段に鮨詰め状態で並ぶこと一時間・・・ヽ(`Д´#)ノWHY???

入場券に換えてから、52階に移動してまた並び・・・
もう・・・
もう・・・
もう・・・無理ですぇ((+_+))

日曜丸一日寝込んで、月曜(祝)は『FRY AWEY』の搬入と展示・講評。
講評は概ね75点くらいの手ごたえだったかな?
体調が体調だけに、オープニングパーティをこっそり抜けて帰宅後は蕁麻疹が痒くて七転八倒。

なかなか苦しい3連休でした。
思うに、私は休日社会不適合者だな。

さて、そんなことはどうでもいいよ、と言われそうなので。
今日の2枚はゴールド系で。

Reflected
2013-06?~
FSMサイズキャンバスに油彩


これはこの十字のところの黒が乾いたら、ちょこまか加工してゆく予定です。
あー、展示会までに間に合うかなあ(-_-;)
間に合わなそうだな・・・



さまーこんちぇると
2013-0717~
FSMサイズキャンバスにアクリル


これは7月の課題なのですが、先週キャンバスを持って行くのを忘れたので骨書きだけコツコツやってみました。
これから、爽やかにカラフルに仕上げていきたいと思うのですがどうなることやらことやらことやらで。

この他に、先日から描いている人物画に手を入れましたが、それはまた追々。

さて、ゴハンをつくるので、今日はこの辺で。
どろん。


0 件のコメント:

コメントを投稿