2013年7月25日木曜日

【油彩】さまーこんちぇると Take2-3 ほぼほぼ完成っぽい

今日は蒸し暑かった・・・
ときどきざあっと雨が降って、涼しくなるのかなと期待したけれど、21時ころに帰宅する頃もまだまだまだまだ蒸し暑くてげんなり(-_-;)

さあ、そんな夏を乗り切ろう、みたいな意気込みで描いた今日の一枚。7月の課題です。
Take2を掲載していなかったので、Take3と一緒にご覧いただきましょう。

さまーこんちぇると
2013-0717~0725
FSMサイズキャンバスにアクリル

▼コチラが7月18日のTake2



▼コチラが本日のTake3


葡萄の感じが気に入ったので、小さ目のキャンバスに葡萄だけ可愛らしく仕立ててみたいと思います。

仕上がってみると、余白の部分の面積が自分で思っていたより大きかったので、気が向いたらもう少し手を入れようかな。
でも、いつも余計なことをして後悔するので、やっぱりこの辺で辞めときましょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿