2014年5月9日金曜日

【油彩】膝を抱えた天使の習作 take4 花の香りがピークの本日(*^_^*)→晴れのち雷雨!

今日も風が元気よく吹く気持ちよい晴天です(*^_^*)
延ばし延ばしになっていた、ホットカーペットカバーを洗濯しています。
GWも終わって、季節は初夏に向かっているのかな。
バラの蕾がまだまだあるので、梅雨が遅めに来るといいな~と願っています。
薫る花々は今がピーク、窓を開けると香りが家じゅうに広がります

さて、ちょっと季節にはあいませんが、本日の一枚は描きはじめてから1カ月経ちましたコチラ。

膝を抱えた天使の習作
2014-0407~
F3キャンバスに油彩


一度、全体をグレージングしてから描き起こしました。
ユリの花を描きたかったのですが、お花屋さんに行ったら一本1620円だったので取り急ぎ挫折して参りました。
また、ユリのシーズンで安くなっていたら別に描いてみたいと思います。

とりあえずこれはここまでで一旦終了して、他の天使たちに取り掛かりたいと思います。

---14:00---
ああああああ、ホットカーペットを干したのに、なんだか突然世界が暗くなりました!
スコールでしょうか・・・
竜巻でしょうか・・・・
取り込むべきか、否か!!

--14:30--
雷が鳴りだしたので、とりあえず洗濯物を取り込んでみたら・・・
降って来た~!!
ギリギリセーフっ

本日、晴れのち雷雨のち・・・?




0 件のコメント:

コメントを投稿