2014年6月10日火曜日

【鉛筆画】花の静物 蒸し暑い一日でした

今日は蒸し暑い一日でした。
ちょっと動くと湿気が吸い寄せられるかの如く。しっとりもっちり。
出かける用事があったので洗濯物を干すことまかりならず、今洗濯中です。
扇風機に乾かしてもらいましょうかね。

また明日・明後日と雨の予報です。
美容院にも行きたいけどなかなかタイミングが合わないなあ。


さて、ブツブツ調の今日の一枚は2週間ぶりの鉛筆デッサンでございます。
タイムオーバーで仕上がらず。残念無念。

花の静物 モナルダとブバリア
2014-0610 2h
F4クレスター水彩紙に鉛筆


難しいなあ。
花瓶は白地に藍の染付の素敵な花瓶です。
模様もぐるりとあるのですが、正面しか描けなかった。

いろいろ反省点は山盛りなので、次回に生かせればなあと思ったりします。

ああ、なんだか疲れが全然抜けないなあ。
梅雨だから?
それとも、不眠が悪化しているから??
むむう。



0 件のコメント:

コメントを投稿