2014年6月14日土曜日

【油彩】蒼天の軌道 II Take2 本日はひねもす安穏日

本日も気持ちの良い晴天、風は追い風、洗濯物が瞬く間に乾きます。
今日は猫の毛をむしる予定だったのですが、うっかりしたことに先に部屋の掃除をしてしまい、猫毛をむしってからまた掃除をする羽目に。
何事も順番が大事です。

さて、取り立てて何事もなく、ひねもす安穏として過ごした本日の一枚は、昨日の作品と対になっている絵です。暑いと青い絵が増えますね(*^_^*)

蒼穹の軌道 II ~世海樹~
20140604~
F0サイズキャンバスに油彩


F0のサイズで木の枝を描くのは骨が折れますね(>_<)
まだまだ枝を描くつもりでしたが、疲れたので一旦終わりにしました。
もう少し左右に張りのある気にしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿