2014年6月5日木曜日

【油彩】仰臥 Take4 

なんとか雨の油断をついて傘を差さずに買い物から帰ってくることができました!
家から100mくらいのところで、ポツリ、ポツポツ、パラパラパラ・・・と雨が降り始め、がっつりダッシュしてなんとか鼻差で雨をかわして、なんだか勝ったつもりでおります。
明日は激しい雨になるそうですから、できれば家に閉じこもっていたいところです。
やっと無添加信州味噌を買えたよ~
これで今日からまた味噌汁がいただけます(*^_^*)

さて、本日2回目の更新ですが、Take1以降うまく進まずに、ついついうっかり写真を残しておりませんで、今日まで来てしまいました。忘れないうちに載せておこうかと思います。

仰臥
2014-0508~
F15キャンバスに油彩


このあとどうなるかということですが・・・
背景に風景を描きます・・・そういう課題なので(笑)
また、うまくいったら載せてみたいと思います。
出て来なかったら、「あー、ダメだったんだなあー」と憐れんで下さいm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿