2014年6月5日木曜日

【油彩】柳のある風景 take4強制終了 雨の紫陽花の下塗

朝7時頃は雨が降っておりませんでしたが、いつの間にか雨音も大きくなってちょいと外出を躊躇する今日の空模様です。
先ほど天気予報で関東地方梅雨入り、と。
カラ梅雨も豪雨も困りますが、しとしと雨降る「やーね、洗濯物干せなくて困っちゃう」程度の梅雨ならWelcome!です。

さて、そんな今日の一枚は、ここで終わりにしましょうかねー、な一枚。

柳のある風景
2014-0428~
FSMサイズキャンバスに油彩


↑↑↑影の葉を描いてから↓↓↓乾かして


柳の葉を重ねました。・・・見えませんが(-_-;)
あとはちょこちょこ足したり引いたり。

描きかけの絵を仕上げたら、梅雨らしく紫陽花の絵を描きたいと思います。
昨日、頑張って地塗り兼下塗りをしておきました。

雨の紫陽花
2014-0604下塗り
F4サイズキャンバスに油彩


6月も頑張りまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿