2015年4月14日火曜日

【油彩】Song of wind  Take2 雨模様の火曜日

今日も雨模様の一日でした。
明日も午後から雨~雷雨の予報です。ちょっと怖いなあ。
いつ洗濯をすることができるんだろう~(゜o゜)
なかなか思い切り洗濯ができなくて、やりたいのにできないと感じる、「私、こんなに洗濯が好きだったなんて~(´艸`*)」感。・・・因みに、洗濯物を畳むのは嫌いです。

晴れたら地塗りをしようと思っているキャンバスも沢山スタンバイしておりまして。
ちょっと、3日くらい晴れてくれると嬉しいなあ。

今日の一枚は、またまた右上1/4部分画像です。

Song of wind 
2015-0405~
F6サイズキャンバスに油彩


2層目くらいだと、まだまだ絵具を沢山載せなくてはならないので、F6サイズ程度でも、なかなか全面に色の載せられません(-_-;)
今回も上1/3程度までしか描けませんでした。
牛さんは全くの手つかずです。とほほ~

この他に、小さい絵の手直しをいくつかしました。
そろそろ、上野の森の日本の自然を描く展の方も仕上げなくては~!!
出すと決めたからには頑張らなくてはなりませんね。
ファイト~!

さて。
今日のお夕飯は・・・うーん、何にもないなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿