2015年4月9日木曜日

【油彩】富士 ~八の彩~ Take4 お天気回復?

火曜、水曜と真冬の寒さでしたね。
昨日は雨の中、弟猫を病院に連れて行ったのですが、思っていたよりずっと具合が悪いとのことで入院することになりました。先生は生まれつきの障害があるのではないかと言っておられましたが、そうでないことを祈っています。どんなに時間とお金がかかっても治る病気でありますように・・・

今日は晴れて、兄猫はいつもの出窓で日向ぼっこしています。
少し暖かい日が続くといいな。
でも・・・明日も雨マーク(゜o゜)!?

さて、そんな今日の一枚は、まだまだ遠い?夏の空です。

富士 ~八
2015-0320~
S0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 


これで一応完成です。
スキャンするとなんだから色がくすんでしまい、iphoneで撮影した方が綺麗に色が出ます。
撮影方法が違うので仕方ないのですが、もう少し綺麗にスキャンできるといいなと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿