2015年4月19日日曜日

【油彩】ハルノオカ 1 Take5(完成?) 一年ぶりに加筆してみる!

今日は朝から曇りの一日となりました。
今にも雨が降りそうですが、降らないのかなあ・・・どうだろう?
晴れると思っていたので、猫ベッドとトイレ周りの布製品を洗おうと思っていたのですが。
うーん。悩む。いいや、洗っちゃえ~ヽ(^。^)ノ

月or火搬入の⇒日本の自然を描く展
また搬入日両日雨という、残念なお天気です。せっかく行くのだから動物園とか行きたかったのだけどなあ。
そのエントリーする絵を今日額装する予定です。“馬子にも衣装”になりますように(笑)


今日の一枚は、1年ぶりの加筆になりましたコチラ。

ハルノオカ I
2014-0112~0219~2015-0417
F0サイズキャンバスに油彩


ウサギの兄弟が3羽、木の根元から出てきました。
その他、雲と若葉を加筆。

さて、お昼ごはんは何にしようかなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿