2015年4月5日日曜日

【油彩】富士 ~七の彩~ Take4-5 ほぼほぼ完成かな

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
ちょっと肌寒い日曜日になりました。
猫たちはそれぞれののベッドで寝ています。
明日は展示会の搬入(⇒現代童画会 春季展)なので雨が降っていないといいなあ。

先週は風の強い日に自転車で走り回っていたので、未だになんだか目が腫れています。
花粉とPM2.5のダブルパンチですね。

さて、もう桜もちっちゃったけどね、な今日の一枚です。
早く乾かないかなあ。

富士 ~七
2015-0320~
S0キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks! 


↑↑↑から↓↓↓



花を重ねて、細かいところを修正して、ほぼほぼ完成かなー。
こういう絵はあんまり弄らない方がいいんだよね、たぶん。


寒いので、猫たちはそれぞれのベッドでオヤスミ中。まったりした日曜日ののんびりした時間が流れています。今週は忙しいから、今日はのんびりしようっと。






0 件のコメント:

コメントを投稿