2015年4月4日土曜日

【油彩】黒猫 Take7  ほぼほぼ完成かな~

朝から雨の土曜日です。
お花見にはギリギリ最後の週末ですが、ちょっと残念ですね。
小雨の桜も風情はありますが、ちょっとばかり寒いかな?
こんな雨ですが、洗濯しています。今日は風呂干しだなー

そんな今日の一枚は黒猫さん終盤。

黒猫
F3サイズキャンバスに油彩
2015-0314~


顔を丸顔に戻しました。
あんまり弄るとまた墓穴の掘りそうなので、乾いたらおひげを描いて終わりにしたいと思います。

髭と言えば。
私、猫の抜けたおひげを集めてジャムの瓶に集めています。
「・・・ところで、なにコレ?」
と、よく言われます(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿