2015年4月24日金曜日

【油彩】The Red Door 1 Take6 ポールマッカートニーのコンサートに行って来た

昨日は姉に誘われて、ポールマッカートニーのコンサートに行ってきました。
平均年齢が高い所為か、Wave が途中で力なくしぼんでしまうのがちょっと笑えた。
行くまではあまり乗り気ではなかったのですが、行ってみたら懐かしい曲も沢山聞けて、とっても素敵なコンサートでした。拍手のしすぎで手が腫れてイタイヽ(^。^)ノ
あの名曲『Yesterday』を生で聴いて、多感だった少女の頃の甘酸っぱい思いを掘り起こしてキュンキュンしていました。

私が中高校生くらいの頃は、リバイバルブームっていうのかな?学生のコピーバンドも沢山あって、英語を覚えるのにもビートルズを聴くのが流行っていたのですが、結局テストに役立つような英語力は全く上がりませんでしたね~

でも、私が最初に触れた洋楽がビートルズだったのは間違いない。もう、物心ついたころにはとっくに解散していたグループではありましたが。
あー、懐かしい。どっかにCD在ったかな・・・探してみようっと。

ちょっとびっくりしたのはいい年したオジサンオバサンたちの一部が、演奏そっちのけで写真を撮るのに夢中になっていたこと。せめてフラッシュくらいは切ろうよ、失礼だからな、と思った残念。

そんなわけではしゃぎすぎた疲れが残ってちょっと低空飛行な今日の一枚はコチラ。

The Red Door 1
2015-0117~
FSMサイズ キャンバスに油彩



今週はほんとに忙しかったなあ。
来週はのんびりしたい。
GWはひきこもって庭仕事に精を出したい。
世界と私の生活が平安でありますように・・・(*゜人゜*)






0 件のコメント:

コメントを投稿