2015年4月2日木曜日

【油彩】黒猫 Take5-6 弟猫は消化不良による慢性の下痢(+_+)

今日はお天気が回復するようですね。
一昨日病院に連れて行った弟猫は、消化不良による慢性の下痢でした。
お薬と処方食で、うん●の方は少し固まってきたようですが、まだまだ食が細くて心配です。
元気いっぱいに走り回って、兄猫のしっぽを追いかけまわしているのはいいのですけれど(-_-;)
ああ、早くまるまる太った大猫になっておくれ。

昨日は結構早い時間から雨が降ってびっくりしました。前の夜の天気予報では夕方雨が降るかもよ、と言っていたような私の勘違いだったかな。
まあ、どうしても出かけなくてはならない用事があるわけではないヒキコモリーナな日なのでいいのですけれども。
そんなわけで、今日は朝から兄猫がマーキングした毛布や猫ベッドなどなどを洗ったりしています。
なんで自分のベッドにするかな~(-_-;)とほほ。
風がないから花粉も少ないけど、毛布乾くかなあ?

最近、いろんなCMで可愛い猫たちを見かけるので嬉しくて
au WALLETの「にゃにゃにゃ食堂」なんて猫好きにはたまりませんね。あと、「黒猫のウィズ」のCMも観ながら悶絶しています。眠そうな猫たちがたまりません。
クロネコヤマトさんのCMも可愛いですね。TOKIOさんたちも好きなので、ヤマト運輸さんをご贔屓にしています。

そんな今日の一枚は、一歩前進二歩後退気味の、黒猫にゃん続きです。

黒猫
F3サイズキャンバスに油彩
2015-0314~


今思えば、ここで辞めておけばヨカッタ(-_-;)
サインまで入れたくせに・・・
↓↓↓ソシテ↓↓↓


顏だけがうちの猫になってしまったよ・・・
体と顔の違和感が・・・妖怪“件”のようだよ。
びふぉ~の方が面構えがしっかりしているよね。

うーん。先ずは顔の輪郭だけでも元に戻そう。
あー、一歩前進十歩後退~~~
まあ、こういうこともあるさ。
はぁぁぁぁ(脱力)。



さて。
昨日は雨の中、ヤマト運輸さんがまとめ買いしたキャンバス20枚(F4とSSMを各10枚)を届けてくれたので、今週中に少し地塗りをしたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿