2015年4月23日木曜日

【油彩】Song of wind  Take3 なんだかんだ4月は忙しい

今週もなんだか忙しいなあ。
結局、月火水と筆を持てなかった。パレットの絵具、また固まっちゃったかな。
今日もちょっとムリそうだ。

昨日は、兄猫を病院に連れて行ってインターフェロンを注射。
病院でも、帰って来てからもちょっと元気がなかったのですが、夕べ大きなうんPをしてからは元気になって、どうやら便秘で気分が悪かったようです。キャリーに詰め込んでごめんね。
今日もお天気がよいので、朝早くから東の窓で日向ぼっこです(=^・^=)。

気になっていた月末期限のデータベースの移行もスムーズにいって、今日はほっと一息。
明日は一日、洗濯と絵にかけたいなあ。

そんな今日の一枚は、やっと2層目、全体を乗せ終わったところのコチラ。

Song of wind 
2015-0405~
F6サイズキャンバスに油彩


この、牛さんがキモだなあ。
なんだかうまくいかない。顏がやや肉食獣寄りな気がする。
眼か? 鼻か? 鼻かな、鼻かもなあ・・・うーん。
んー。鼻から口にかけてをもっと、もにっと、させよう。
左の角も直そう。
ダイジョウブ、イマナラマニアウヨ!



0 件のコメント:

コメントを投稿