2015年4月18日土曜日

【油彩】んん~? (灰色猫、改め) Take2 晴天と風の土曜日。

今日は朝からよく晴れて、風も勢いよく4月らしい気持ちの良いお天気です。
でも、黄砂が飛来しているそうなのでアレルギーの方はくれぐれもご用心を。
洗濯物が飛びそうなくらいはためいているので、1時間くらいしたらシャツ類は取り入れなくては(*^_^*)
1週間くらい晴れるといいなと思いますが、いかがなものでしょうか。
昨日、今日と久しぶりの日向ぼっこに兄猫もご機嫌がよろしいようです。
窓を開けると怒られますけれども。

午前中洗濯機を回している間に、先日地塗りをしたキャンバスに日付を貼りました。
沢山ストックした分、いつ地塗りしたのかすっかり解らなくなってしまうので。
ひと月したら沢山大小作品を描き始められるかな?

さて、今日の一枚は、下塗からひと月も経ってしまいましたのコチラ。

んん~?
FSMサイズキャンバスに油彩
2015-0318~


灰色猫の予定だったのですが、なんとなく、レッドタビーに代わりました。
とすると、もう一枚のレッド系猫さんになる予定だったあの子は・・・白黒とか?
何事も当初の予定通りにはいかないものですな。



0 件のコメント:

コメントを投稿