2015年3月26日木曜日

【油彩】気球選手権19 月の砂漠を Take5  砂子を播く

今日もよいお天気です。
先日、PM2.5の飛来した日に外に洗濯物を干して痛い目に遭いましたので、今日は部屋干しにしました・・・洗濯物、冷たい寒い(笑)

昨日はいろいろ買い物に出かけて、もう一年越しで指をくわえてみていた靴を買いました。ちょっと高いので我慢していたのですが、靴底を含め、修理も可能なお店であることが解り、それなら何年も履けるなあと、自分に言い訳しつつ、買ってしまいました(-_-;)・・・フフ、浪費魔王が降りてきた。

さて。
今日の一枚は、久しぶりの気球選手権です。そろそろまた描こうかな~(^o^)

気球選手権19
2014-0711~
FSMサイズキャンバスに油彩


砂子を播くのについつい後回しにして、しばらく放置していた絵にとうとう砂子を播きました。
昨年の7月、夏に描きはじめたんですね・・・^^;
長くかかりましたが、あと一息で完成です(^_^)/



今日はこの絵のほかに、2枚の絵に砂子を播きました。
一枚は、F0の「たまごの話2」、一枚は展示会用のF4「Rebirth」というタイトルの絵です。
「Rebirth」は、まだ完成ではありませんが、やっと出口が見えてきた感じです。
またそのうちにご紹介できればと思っています(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿