2015年3月25日水曜日

【油彩】富士 ~七の彩~ Take2

今日もよいお天気です。
寒い晴天も今日まで、明日からは日中の気温が20度を超えるとか。
着るものに悩みますね(*^_^*)

22日に我が家にきたしっぽの弟は、すっかりやんちゃになってケージから脱走しては駆けずり回っています。そのうち捕まえるのが困難になりそうだなあ。
食事と寝るときはケージに入る癖をつけたいのだけど、3度目の失敗になりそうな予感。1号も2号もすぐにケージに入らなくなったしなあ。とほほ。
1号が療法食なので食事はなんとか別に取らせたいのです。
小さな悩みはありますが、二人が仲良く追いかけっこをしているのを見ると、ほっとします。
兄猫が少し元気になったようで、子猫の猫じゃらに一緒に遊んだりして、やはり一人じゃ寂しかったんだなあと思いました。

さて、今日の一枚は引き続き。

富士 ~七
2015-0320~
S0キャンバスに油彩


富士山の形を大分修正しました。
少し遠くなったかな。
手前は春の草原にすべく、点々を打っているところです。
今月中に ⇒アートメーターさん に登録したかったけど、間に合わなそうだなあ。


4月6日(月)から始まる、⇒現代童画会の春季展 に参加させていただけることになりました。
詳細は後日改めてお知らせ致しますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿