2015年3月29日日曜日

【油彩】たまごの話・弐 Take4 世界選手権、銀メダルおめでとう!

今日はお花見日和の日曜日です。
桜もほぼほぼ満開だそうですね(*^_^*)
南関東では、これから雨の予報があります。降るのかな~?
降らなそうな、降りそうな、それにしても、いい『花曇り』具合です、すばらしい。

木曜から、世界選手権にくぎ付けでした。
日本の選手たち、みんな頑張っていましたね。
羽生選手、宮原選手、銀メダル取得おめでとう~(*゜o゜*)
女子は強豪ひしめく中、3人とも上位に入って本当にすごいな。

ところで、私の押し選手は、男子ではデニス・テン選手(カザフスタン)とジェイソン・ブラウン選手(アメリカ)なのですが、シニアデビューの頃から結構長いこと応援していたデニス・テン選手がまだ21歳ということに改めて気づき、ずいぶん若い頃から出ていたんだなあと感慨しきりでした。
テンちゃん、銅メダルおめでとう!金メダルは次回までお預けだけど、次のオリンピックまではとにかく怪我がないように頑張って~
どんな時も笑顔で投げキスを飛ばしてくれるブラウン選手も、いつまでもそのキュートさを失わずに、アクターとして素晴らしい舞台を演じ続けて欲しい
世界の片隅から応援しているよー~ヽ(^。^)ノ
世界各地のアスリート&エンターテイナーたちにとっても元気をもらった3日間でした。

さて、そんな話とはなんの関係もない、今日の一枚。

たまごの話・弐
2013-1102~
F0サイズ キャンバスに油彩


他の作品のついでに、砂子だけ先に播きました。
これからどうなって行くのかな?


3月もあと2日。
いろいろやらなくちゃいけないことが山積みですが、取り合えず、明日集荷に来る「靴のまる洗い」に出す出すものを箱詰めかな。
できることから、ひとつひとつ片付けて行きましょう(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿