2015年3月22日日曜日

【油彩】富士 ~七の彩~ Take1 ピーカン晴れた日曜日です。

今日もよいお天気になりました。
午前中にパスタを買いにコンビニに行ったのですが、缶ビールを一缶手に持って並んでいるオジサンがいました。すぐに飲むのだと思いますが、それくらい暖かいというか、歩くと暑いくらいの日差しです。そろそろ日傘も出さなくちゃならないなあ。

東京の桜ももう少しで咲きそうですね。
桜が咲いたら少し気温が下がって長く楽しめるといいなあと。
そして、散るころには風が吹いて花吹雪!
そして、桜が散ると、様々な春の花が咲いてきます。

そんなわけで、春の野原と富士山を描いてみたいなあと思ったのが今日の一枚。
富士の彩シリーズの7番目になります。

富士 ~七
2015-0320~
S0キャンバスに油彩


この後、富士山のふもとに桜の花霞を描きいれて行きます。
明るい絵になるといいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿