2015年3月23日月曜日

【油彩】黒猫 Take3 新しい家族が来た。

今日もよいお天気でございます。
昨日は日中外出して大通り沿いを歩くという自滅行為をしたために、帰ってから眼だけでなく顔が痒くて仕方ありませんでした。この時期、花粉症患者はヒキコモリが一番です。

さて。今月も残すところあと一週間ちょい。
4月の展示に出す絵をいい加減仕上げねばなりません。
今日は自分に喝を入れて頑張りたいと思います。

さて、これも本当は今月中に仕上げたかったけど、どうかなあ?

黒猫
F3サイズキャンバスに油彩
2015-0314~


前回の状態で行こうかと思ったのですが、やっぱり猫はモフモフ感が命だと思い、絵具をたっぷり載せました(*^_^*)
なんとなく、コロコロの子猫になって来ましたが、まあヨシとしましょう!

今月はなんと、絵が5枚も売れて、棚が少し空いたので5枚新たに描きはじめました。
しかし・・・
整理してみると完成していない絵もソコココに。
それぞれの絵が完熟する時期というのも多分あって、その時期が来るまではいくら描きこんでも完成しないということもあると思うのですが、このままお蔵入りにならないようにしたいところです。

昨日、新しい家族が来ました。
長いコト一緒に生きてきたしっぽの弟が虹の橋を渡って、意気消沈していた兄猫ですが、これで少し元気を取り戻してくれるといいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿