2015年3月11日水曜日

【水彩】春の風 Take2 一週間ぶり、強風の水曜日です

風の水曜日、お天気は快晴です。すごい風です。
近所の外壁塗り替え工事のお宅から、工事の方の悲鳴が聞こえてきました、大変だなあ。
いやいやいやいや、なんだかんだと忙しくて(といっても、普通の人のヒマレベル)ブログを更新する暇もありませんで、一週間もサボってしまいました。なんて誰にともなく言ってみます。

油彩も描いていないわけではないのですが、公募展用のものなので、一応出し惜しみしていたりとか、記事書くほど変化がないじゃないのとかいう感じですので、今日は水彩で。

今日の一枚は、とっても可愛いモデルさんだったのに、描きあがらなかったコチラ。

春の風
2015-0224,2015-0310
F8パネルにホワイトワトソンを水張り


ものすごくいろいろ描き足りないので、失敗を覚悟で加筆したいと思っています。
背景ももっといろいろ色を載せたかったのだけど、立てて描いているから垂れてきちゃうんだ。
人物を2時間で描くってまだまだ訓練が要るなあと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿