2015年3月31日火曜日

【油彩】富士 ~七の彩~ Take3 3代目しっぽの弟を病院へ

おはようございます(^o^)
珍しく午前中からブログの更新です。
3代目しっぽの弟のお腹の調子が悪くて、動物病院に連れて行くことにしたのですが、そのアポイントを朝イチで取って、すぐに見てもらえるようだったらすぐに家を出ようとスタンバイ。
結局、15:30にしか予約が取れず、午前中がちょいと肩すかしスケジュールに。
子猫の下痢はありがちなのですが、続くと危険なのでまだ元気のあるうちに整腸剤をいただいてこようと思います。

まあまあ、せっかくですから毛布でも洗いましょうか。
今日はPM2.5の飛散量が昨日に比べると少な目のようですし。

今日の一枚は、結局桜が散る前に描きあがらなさそうなコチラ。

富士 ~七
2015-0320~
S0キャンバスに油彩


手前と奥はまあいいんだけれども。
中景に余計な事をして色合いが汚くなってしまったので、乾いたらもう一度綺麗な色でやり直しの予定です。とほほ~




0 件のコメント:

コメントを投稿