2015年11月5日木曜日

【油彩】Glory of forest Take1 要らないものは捨てよう!

本日も晴天也。
太陽が出ている間は暖かい一日になりそうです。
いつの間にか11月も大分入り込んで来ていて、私の活動が一日分でカレンダーは1週間くらい進む感じです。なんだろう、時間に置いてけぼりを喰らっているというか・・・(その実態は!怠け者から抜け出せないだけのダメ人間)。

先月、いろんな空箱を捨てて、「なんでこんなの取っといたんだろう?」と自分に問いかけたりするのですが、たぶん、「いつか可愛くリメイクして何かに使おう」と、永遠に来ない「いつか」を夢見る悪癖が抜けていないんだ、という結論。
年末までに、捨てるべきもの捨てた方がいいのかな、なものは、すべからく捨てよう!!

そうしたら、明るい明日が来るかもしれない!
二度寝をせずにお陽様の下に飛び出せる日が来るかもしれない!
そして、もう少し大きいキャンバスが家に入るかも知れないぞ!

なんて自分に言い聞かせてみる今日の一枚はコチラ。

Glory of forest
F0キャンバスに油彩
2015-1104~


パレットの上で固まりかけていた絵具をできるだけ使ってみました。
針葉樹林の絵、6枚目。
夜明けの森です。

さて、今日の午後は遅まきながら、雪割草を植え替える予定です。
頑張れ、ワタシ!


0 件のコメント:

コメントを投稿