2015年11月9日月曜日

【油彩】Silent Night  Take5  絶賛開催中(*^_^*)

今日も降ったり止んだりの一日になりそうです。

************************************************

展示のお知らせ ★絶賛開催中★

★第41回 現代童画展★

主催 : 現代童画会
場所 : 東京都美術館( http://www.tobikan.jp/ ) 第1,2,3展示
期間 : 2015年11月8日(日)~15日(日)
WEB : http://www.gendoh.jp/
(その他詳細は、上記サイトでご確認くださいm(__)m)

M40号の作品1点『月盗人の物語』を展示していただけるコトになりました。
私の絵は8室にあるはずです。
大きな作品に埋もれて目立たないかもしれませんが、見つけていただけたらとても嬉しいです。
http://www.factory-y.com/sora/doc/event.html でもご案内しています。

モネ展にお越しの際には、是非是非お立ち寄りください。
以上、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

************************************************


一昨日は、東京都美術館で展示作業↑のお手伝い、昨日は美容院に行ってきました。
慣れない肉体作業のお蔭さまで、体中の筋肉が悲鳴をあげ、美容師さんにガッチガチですね!と驚かれました。
そんなわけで、本日は朝からNHKのみんなの体操を一緒にやってみましたが、体を曲げるとあちこちガタピシ痛い~!本当に日頃の運動不足を反省するわけです。
だからと言って、運動し始めるかというと、そうでもないのですヽ(^。^)ノふふふ。

今日はゆっくり休もうと思ったところ、仕事のメールが来てまして、そう簡単に休ませては貰えない模様です。

そんな今日の一枚はコチラです。


Silent Night
FSMキャンバスに油彩
2015-1008~
 SOLD OUT   Thanks! 


大分雪も積もって参りました。
後は屋根に雪を乗っけて、星を瞬かせて終わりです。
本当はもうできているはずなのに・・・(-_-;)
またギリギリになっちゃいそうですな。

今週は晴れたら絶対に雪割草の植え替えをするぞ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿