2015年11月27日金曜日

【油彩】星月の詩、雪森の声 Take3 今日からNHK杯だ!

今日は久しぶりにスッキリ晴れてお洗濯日和。
風もあって、気温は低いけれどよく乾きそうなお日和です。

今日の午後からフィギュアスケート、グランプリシリーズのNHK杯ですね
とっても楽しみです。
そういえば、フランス大会の扱いはどうなったんだろう?確定したのかな?
宇野昌磨くんはファイナル出られるんだろうか・・・

昨日は意気揚々と絵を描きはじめたけれど猫様たちの襲撃にあって、早々に断念。
パレットに弾丸のように飛び乗ってきて、絵具が前足についてしまい、慌てて拭ったり洗ったり。
なんだろうな、あれは作戦立てて来てるのかしら?

そんな今日の一枚は、そろそろ砂子を播こうかな、のコチラ。

星月の詩、雪森の声
F4サイズキャンバスに油彩
2015-1112~


結構幻想的になってきたかな?
鳥をうまく飛ばせるかどうかがカギかもしれません。
今月中になんとかしたい一枚です。

年末年始に向けて、HDDレコーダーを整理中。
間に合うかなー?
BDしまう箱もダイソーで買って来たいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿