2015年11月15日日曜日

【油彩】星と月と祈りの夜に Take3 砂子を播いてほぼほぼ完成

さて、本日も雨模様です。
沢山雨が降りまして、鼻とのどが潤います。
今日は起き抜けで弟猫と追いかけっこをして、階段を駆け上がり駆け下り×3したら気分が悪くなりました。猫と遊ぶのも準備運動が必要ですね。とほほな体力です。

昨日は、時間がない中意を決して砂子を播きました。
油彩で砂子を使うのは邪道だと思われる向きもあろうかと思いますが、私は油彩の透明感と砂子は案外合うのではないかと思っています。

今日の一枚は、そんな星空。

星と月と祈りの夜に
FSMキャンバスに油彩
2015-1019~1114


このタイプの絵をもう少し描いておこうかなと思っています。
時間があるかなー
にゃんずの体調次第だけれども・・・
一旦、大きなイベントは終わったから、地塗りの済んでいる小さいキャンバスを一つ一つ絵にしていこう。


あ、ちょっと晴れ間がでてきた~(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿