2015年11月17日火曜日

【油彩】Glory of forest Take3 何もない日々が幸せなんだな

本日も晴天です。
午後から少しずつ下り坂、西から雨雲がやってくるそうですが、取り急ぎ猫ベッドを洗濯しています。これからは洗濯しても一日で乾かないかもしれないので、同じベッドを二つAmazonさんで取り寄せました。(←覚書です^^)

TVのニュースを見ると、国内でも海外でも恐ろしい出来事が起こっていて、やりきれない気持ちでいっぱいになります。
どうして憎んでもいない他人の命を奪うことができるのか。
誰かの不幸の上に、別の誰かの幸福が成り立っている世界のゆがみが憎悪の卵を生むのでしょうか。

さて、そんな今日の一枚はコチラ。

Glory of The forest
F0キャンバスに油彩
2015-1104~
 SOLD OUT   Thanks! 


空の表情を落ち着かせました。
もう一回くらいで完成にしたいなあと思っています(*^_^*)

世界はとても美しいのに。
何事もない、普通の日々が幸せなんだよ。
人の不幸の向こうに自分の幸せがあるわけじゃない。
幸せになれるかどうかは、自分の傍らにある幸せに気付けるかどうかなんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿