2015年11月24日火曜日

【油彩】Moonlight serenade Take2 思いもよらない絵になっていく不思議

今日はかろうじて晴れ間が見えています。
朝早い時間には結構な雨が降っていたのでちょっと心配でしたが、兄猫のベッドと毛布を洗えてほっとしています。悪天候が続く日は、自分のベッドに粗相しないで欲しいなあ。

さて、シルバーウィークも終わり、クリスマスイベントがいろいろ始まっていますね。
もちろん、一番楽しみなのはクリスマスセールです。
世界堂さんもセールやってくれないかな~

さて、今日の一枚は、なんだか暗い感じになりました、なコチラ。

Moonlight serenade
F0サイズキャンバスに油彩
2015-1116~



下塗の色地から、なんだかこんなのが浮かび上がって来まして。
もともと描くはずだった絵は描かせてもらえず。
こういうことがちょいちょいありますよね・・・え、ない(*゜o゜*)?
そうですか、そうですか。

まあ、見えたまま描くとすると、ここに小さな島と鳥居が現れるんですが、そんな絵・・・誰が買うのよ?買わないよ?
でもいいか。仕方ない。

でも、もう少し、月を大きくしようかな~と思っています。
今日は久しぶりの外出!
気温も比較的高いので、猫のお世話はお任せして行ってこようかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿