2015年11月11日水曜日

【油彩】この森に降る最初の雪を Take3 今日はお洗濯日和です(*^_^*)

本日は久しぶりの晴天です(*^_^*)
昨日は雨の中、猫様の薬をいただきに参ったのですが、帰りに雨が激しくなって傘を差していてもびしょ濡れ(@_@;) あやうく風邪をひきそうでしたが、猫あんかの余りを抱いて寝たら寒気は収まって万事OK!
今日は洗濯三昧です。

さてさて、そんな寒気と闘いながら(というか、絵を描いていると寒いとか腹減ったとかあまり感じないのですね・・・)、昨日は結構絵を描く時間も取れました。

昨日頑張った今日の一枚はコチラ。

この森に降る最初の雪を
F4キャンバスに油彩
2015-1020~


予定していたよりもカラフルな森になりました。
どうしようかな~
このままいくかなー
飾るならこれくらいがいいと思うというところで留めましょうか。


今日のヒルナンデスは東京芸術大学の後編です。
楽しみだなあ。
パスタ食べながら見よう!


0 件のコメント:

コメントを投稿