2015年11月16日月曜日

【油彩】Silent Night  Take6 完成かなー

今日は気持ちよく晴れて、週の始まりにぴったりの爽快なお天気です(*^_^*)
気温も上がるそうなので、猫たちも気持ちよく過ごしてくれるといいな。
昨日新しいキャットタワーが立ち上がったので、弟猫は夢中でぶら下がりネズミに連続ねこぱんちしています。すでにネズミの尻尾についていた鈴がどこかへ行ってしまったので静かでよろしい。

さてさて、昨日で第41回現代童画展が無事終了しました。
観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
天候不順な日も多くあり、お足もとの悪い中のご来場には心から感謝申し上げます。

さて、今日の一枚はそろそろ仕上げないと間に合わないよ! なコチラの一枚です。

Silent Night
FSMキャンバスに油彩
2015-1008~1114
 SOLD OUT   Thanks!    


やっと砂子を播いてほぼほぼできあがりです。
少し雪の表情に気になるところがあるのでそこだけ手を入れて完成に致しましょう!

今日はできるだけ効率よく洗濯して、絵も仕上げていきたいです。
お昼は・・・ちゃっちゃとパスタかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿