2015年11月10日火曜日

【油彩】Glory of forest Take2 F0サイズ下塗り

今日も雨模様の一日だそうです。
病院に猫様のお薬をいただきにいかないといけないのですが、自転車で行くタイミングを見計らっています。
そろそろ洗濯も限界だし、晴れて欲しいなあ。

そんな今日の一枚はコチラ

Glory of forest
F0キャンバスに油彩
2015-1104~


あまり変わっていないようにも見えますが、一応全面2層目を描き終えました。
下の方が光っていてよく見えませんが、木々の色合いが豊かになるようにいろんな色を入れています。

絵具が結構残ったので、地塗り+下絵を描いたまま放置していたF0に下塗りをしました。
下絵も潰して、此方も森にしようかと思っています。


次はどんな風に仕上げようか、楽しみだなあ(*^_^*)



今日のお昼は、昨日の残りのポテトサラダ+スライスチーズ+トーストです。
足りるかなあ・・・(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿