2015年11月28日土曜日

【油彩】Moonlight Sunrise Take3 みかん詰め放題に挑戦

今日もお洗濯日和です(*^_^*)
ニット類をようやく洗濯できました~
すっかり忘れていた押し入れから厚手のチュニックも引っ張り出して洗っています。
冬の準備は整いつつありますが、実は、夏物の始末が追い付いていません(*゜o゜*)

昨日は、ちょっと遠くのスーパーに行ったら、みかんの詰め放題500円をやっていて、初めて詰め放題なるものにチャレンジしました。
20個入れば!と思ってチャレンジしたら丁度20個入ってウレシイ しかしリュックに入れても重かったわ~
周りのおばさまたちはめっちゃギュウギュウに詰めていたのでもっと入ったのではないかと思いますが・・・(みかんジュースになりそうな勢いでした)。スゴイ!!

そのスーパーの隣にあった無印良品で、洗えるハイネックセーターと冷え取り靴下を買って来ました。靴下、1500円もして、どうしようか迷ったけどめっちゃ暖かい!!買ってよかったなあ。
SALEになったら買い足したいです♪

さて、そんな洗濯三昧の私の今日の一枚です。

Moonlight Sunrise
F0サイズキャンバスに油彩
2015-1116~


この絵を描いている最中に猫様がパレットを襲撃して大わらわ。
ちっとも制作が進みません(-_-;)

昨日は羽生君すごかったですね。
なんだか終わった瞬間も鬼気迫るものがあって。
今日も頑張って欲しいですね。
でも、無理しないで~

真央ちゃんも、思い通りの演技ができることを祈っています。
智子ちゃんの演技にも注目ですね。

うーん、晴れてるけど、窓を開けているとやっぱりもう寒いなあ。
今日は人物画を描き始めたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿