2013年5月26日日曜日

【油彩】ごめん、って言った日 (好きって言えた日のアンサータイトル!)

今日も一日よいお天気でしたヽ(^。^)ノ
大量の洗濯物を片付けて、気持ちよく月曜日を迎えられます。

昨日も描きましたが、ありがたいことに、7月の終わりに、企画展に参加することになり、今日は、そちらに出そうかなと思っているサムホールサイズの絵です。
前出の、⇒「好きって言えた日」のアンサー。
気に入って下さる方がいるといいなー(*^_^*)

ごめん、って言った日
2013-0522
FSMサイズキャンバスに油彩


ごめん、っていっちゃったけど、その後気になって好きになっちゃうとかあるよね~
少年少女の過渡期にしかできない切ない恋愛、全力で応援します!
(私に応援されても困るだろうけれどヽ(^。^)ノ)

この写真は22日に撮ったものなのですが、ちょっと気になるところがあって、昨日少し修正をしました。
理論的には修正後のカタチが正しいのですが、うーん。
修正前の上の絵の方が、心象が現れている気がする。
どうしようかな~もどそうかな?
まだ時間があるのでじっくり考えていきたいと思います。

今日はこの他に、『青い森』にも着手したのですが、それはまた後日改めて。

【覚書】
今日は午前中に、以下の地塗りをしました。
ファンデーションアンバー+アイボリブラック
 S0サイズ×1枚
 F4サイズ×1枚
 F8サイズ×1枚








0 件のコメント:

コメントを投稿