2013年5月1日水曜日

【油彩】蛙の王様、子猫に出会う。 Take1

なんとなあ。
5月になっている。
メーデーメーデー、こちら時空の狭間で遭難しました(/_;)

そんなこんなで。
今日は病院に行こうと、老猫をキャリーに入れて出かけたら、途中で雨が降り始めてしまい断念。
すごすごと引き返してきました。
なんだろう、GWを堪能している人々とは、100万光年の隔たりがあるほど不毛な一日でござんした。

先日地塗りをしたキャンバスが乾いたので、【しっぽの兄弟 油彩編 F6号】と【蛙の王様、子猫に出会う。】を描きはじめました(<<現実逃避♪)

蛙の王様、子猫に出会う。 
FSMサイズキャンバスに油彩
2013-0501~


まだざっくりと色を付けただけですが、空は嵐を予感させるおどろおどろしい雲を描きたいと思っています。

しばらくは猫絵かなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿