2013年5月30日木曜日

【油彩】Goodmorning,Darling. Take4 捨てる神あれば拾う神あり♪

今日は降ったり止んだり、風もあって、ちょっと荒れ模様のお天気です。
ひやひやしながら折り畳み傘を持って出かけましたが、なんとか傘をささずに帰宅まで曇り空が持ちこたえてくれました~

さて、昨日はとてもいいことがありました!
なんと、⇒ホームページをご覧くださっている方から、以前描いた絵が欲しいというご連絡をいただいたのです。それはもう、嬉しくて~ヽ(^。^)ノ
今月はホームページ経由で企画展のお誘いもいただいたし、やっぱり、ホームページ作っておいてヨカッタ♪
なんかあれだね、捨てる神あれば拾う神あり、って感じだ~

今日は、そろそろ描きはじめてひと月になる絵です。
来週でこの課題も終わりになります。

Goodmorning,Darling.
2013-0509~
F10キャンバスに油彩





ついでと言ってはなんですが、昨日からちょっと手を付け始めた気球選手権11の下書(?)も。

気球選手権11 少年と犬
2013-0529~
FSMキャンバスに油彩


この景色と、この二人は!?
そうです、「シロナガスクジラの旅立つ日」の舞台と登場人物。
もう一度登場してもらいました。


6月からは、毎日こんなに絵ばかり描いているわけにもいかなくなります。
ブログの更新も週2回を目標に頑張りますヽ(^。^)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿