2013年5月29日水曜日

【油彩】青い夜~BlueForest~ Take1 & 梅雨入りだそうな

まだ5月なのに、もう梅雨入りだそうです。
あと3日、待ってほしかったなあ。
貧乏なので車なし、猫たちを病院までてくてく歩いて連れて行く(もちろん歩くのは私だけ!)ので雨だと非常に困るのことです。
3日雨で1日曇り、2日晴れ、くらいのローテーションでお手柔らかにお願いしたいです。
空梅雨も、それはそれで困りますもんね。

今日の絵は、下塗りの状態で⇒5月22日にUPした(2)青い森、のその後です。
思い描いていた絵より、ちょっとごつくなってしまいました。

青い夜~BlueForest~
2013-0526(02)~
F4サイズキャンバスに油彩


完全に乾かしてから、ミッドナイトブルー(っぽい色)でグレージングして、再度白い部分を起こすつもりです。だから6月までこの先はオアズケです。
うまく行くかなあ。








0 件のコメント:

コメントを投稿