2013年5月24日金曜日

【油彩】シロナガスクジラの旅立つ日 Take3 ほぼほぼ完成なのだぃ

今日は朝から、よいお天気でしたが、
キャンバスの整理空ダンボール片付け銀行買い物洗濯・掃除庭仕事
と、大変忙しい一日でござんした。

3時ころから6時過ぎまで庭仕事をして疲労困憊。
どうも太陽に当たると疲労が激しいように思います。
肝臓が疲れているのかな~??

さてさて、今日はそんなわけで、絵は描きませんでしたがまだ「シロナガスクジラの旅立つ日」の完成版をUPしていなかったので・・・

シロナガスクジラの旅立つ日
2013-0513~0522
F3キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!  



空の手触りと、遠景と海の波、犬と少年など、細かいところを描きこみました。
この絵はこれで完成です。
次はF8サイズで構図を変えて描いてみようと思います。

いやー、しかし、疲れて眠い・・・((+_+))
でも、こんな時間に眠ってしまったら、夜中に目覚めてモンモンと眠れぬ夜を過ごすことになるのでなんとか眠らずにいましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿